おは。
 
ぷりたつねました。
 
そとは、ぴ~かん。でたくない。
 
そんなときは、いいちこ+たんさん+れもんー=れもんさわ~競馬
 
 
だいほんをこよなくあいする~おす。
 
るーるはまもります~ぱちり。

 

 
 
にん。
 
かやちゃんのおてんきこーなー。まじめなところは、おとなしくします。
 
えんじゃのかたにも、しちょうしゃのみなさんにもじゃまにならないように~。
 
でもね~・・・・ひょい~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
もーにんぐ、くうちゅうくるりんぱ~
 
 
 
がまんできなかった・・・。
 
 
 
そうちょうも~しっぱい。。。
 
 
 
かやちゃんえみふる。
 
すると~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
そうちょうあいあいかさ~、、、。そーしゃるでぃすたんすをうらんだ。。。
 
 
となり、あいてますよ~!!!
 
CMはいりま~~~~す。
 
 
 
きねんぱちりにも、そーしゃるでぃすたんすをうらんだ。。。
 
ぜんごも2M。。。
 
みんなえみふる。
 
おやっ!?ぱちり。
 
 
 
ににににん。
 
きょうのしんぶんより~『まなか』きになるから、かっとこう。
 
いちおう、まなかさんにらいんして、きますか?そくかいとうきました。
 
しらね~よ!
 
かいます!!!
 
そんなきょうは、にちようび、きいてください。

 

 

このらむねは、のむほう、あめのほう?