『はや3』おは。

8がつ29にち。

そうちょうですが、やきにくのひだ❗

そして、きょうが、やきにくっくのひに、こんやなるでしょう、いや、なるね❗

きょうのせんぱつ『くっく』べいすたーずだせんを、ちょうりしちゃいなYO~でへへ。

さくじつ、ぎゅうすじをたいりょうに。したしょりして、ぎゅうすじかれーと、ぎゅうすじのにこみを、2つどうじにつくりました❗

つばーばっくすの、らんちめにゅー。(おーぷんよていなし)

らんちのあとは~なななんと~ぱちり。




にん。

しろ、くろのつもり。。。




つくれますよぉ~❗

だいじょっきに、こおり、ぎゅうにゅうせっと。そしてうえから、こーひーをいれてみたら~できました。

が~しかしかかしおかし。。。

すとろーがわがやにない。。。

すとろーで、したからちゅうちゅう。できん。

うえから、かぶのみしてやったぜ~わいるどだろ~。

いろんなかたから、こーひーのしりょうをいただきました。そんなほんかくてきにならないよ~へでで。

みんなえみふる。

では、きなしのかいきいて、ねます。