おは。

 

さくやのぶろぐのあとも、らいあんとしばしらいん。。。

 

おみせもきまり、あとは、にっていちょうせいだけとなりました・・・。これは、もう、はらをくくって、ごほうびだな~!!!

 

あさも、たのしみだな~!と、らいんがきた。の~の~あと、まったくこなかったらいんが、ごほうびきまったとたんに~でへへ。

 

 

 

よ~し、はたらくぞ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

じりじりあついけど~。

 

 

さつえいです。

 

すたっふ~!のしじをきいてる!?

 

 

まいていこう~!

 

 

なんと~8がつ25にち(か)vsじゃいあんつせん、ふじてれびけいれつ(1ぶのちいきをのぞく)ないたーなまほうそうです!

 

 

たぶんこのさつえいは、ちかいうちに、TVCMでながれるでしょうね。

 

ちゅうけいのしょうさいはこちらを~

https://www.fujitv.co.jp/sports/baseball/index.html

 

みなさん、てあらい、ますくもですが、すいぶんほきゅうもわすれずに~。

 

いいかんじで、じんぐうにもどって、あすから、9しあい。みんなを、げんきにするしあいにきたいしましょう!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。