へやのそうじか、まったりか。それとも、つばーばっくすのけんきゅうか。

なやむひるさがりです。



こんしゅうの、さんすぽでんしばんより。

 

わかてのちからにきたいしますよ。

 

 

 

 

まるすわも、みなさんよろしくです~ぺこり。


りっすん🎵


じわじわみなさんに、ぼでぃーぶろーきいてきてるとか、きてないとか。。。


だんしぼーかるどうよう、なんかいい❗


くるまのじゅうたいで、このくらいぱんちがあるほうがいいけど、こりつするとか。しないとか。


いんとろできどきど。




みなさんに、ひとつおわびが。。。

PERSONZの、DEARFRIENDSが、なにかの、てばちがいで。。。ほんとうは、ぜんはんにあったんですが。

てきすな、しゅうまつを。

みんなえみふる。


らいあんへ。

きょうかちとうしゅになったら、じかいらいあんのごちでしたが、つばくろうでいいよ❗