おは。


『はや3』じんくすは、くずれてしまったけど、なぜかめがさめた。すぐに、めをとじて~と、おもったけど、かけてみた。どようびらいあん、こんやかつ❗



あさいちで、やくるとすわろーずHPを、みた。すわろーずじゅにあの、1じよせんに、おちました・・・・・。

 

 

 
えんとりーが、はやすぎたのが、げんいんでしょうか?
 
あっとうてきな、きゃぷてんしーの、かたまりすぎた!?
 
こねが、ばっくが、ごいすーすぎて、かんとく、こーちが、いやがったのか~!?
 
NPBから、こどもへの、あくえいきょうをけねんしての、らくせんなのか!?!?
 
なっとくいかね~!!!
 
たきゅうだんで、まだ、ぼしゅうしてるところ、さがします!!!

みんなえみふる。

きなしのかい、ききまーす。