おは。

 

もうすでに、30どごえです。しょうちゅうより、どすうがうえです・・・・・。ゆるしません、このあつさ・・・・・・・・。

 

 

すわくろうを~おまつりも~どに、してみました~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

つばくろうの、すわくろうに、つばくろうおめんをつけました。

 

ふぁんくるーの、こうかんぐっずのようです。

 

 
 

くるりんぱまつりだ~!

 

 

 

せっちよし!

 

 

いくぞ~!

 

 

あっ、わすれてた。

 

かんせんしょうよぼうのいっかんで、もりあがれないので、EZ DO DANCEおわりでできなくなり~

 

 

みなさまの、あたたかいてびょうしで~おこなうことになっております!

 

 

では~くるくるくるくる~

 

 

すわくろうが、こっちみてる~!?

 

 

ひょいっ!!!!!

 

 

ちっぷ。

 

 

ぽん。。。

 

 

あちゃ~。。。

 

 

 

がっくし~。

 

では、ふりかえって~。。。

 

 

きのうのて~まは、たかくめっとをあげること!れふとぽーるくらいまであがってる!ようにみえるぞ~。

 

よし。

 

 

ちゃくちが、、、

 

 

れいせいをたもつ、すわくろう。。。

 

 

やっぱり、もりあがったほうが、てんあげなんだけどね・・・。

 

たんどくこーなーは、つれ~よ。

 

 

てっしゅうだ~。。。

 

 

あすは、てんまでとどけ~へるめっと~でへへ。

 

 

てっしゅう!

 

ではきいてください。

 

 

TKJで、きょうはかつ!

 

みなさん、ねっちゅうしょうにも、ごちゅういくださいね!!!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。