おは。

 

たいようが、おおいばりしてますね~晴れ

 

げりらごううにも、ごちゅういください雷

 

 

 

しあいまえのなにげないふうけい・・・。

 

おや!?ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あれれ、りょうちーむのべんちいりめんばーかくかかりが~ぱちり。

 

 

ににん。

 

しせいよし!しちじょうだげきとうしゅけん、さぶまねーじゃ-です。

 

きあいはいってるぽーず!ないすぽーずです!!

 

 

 

つづいて、やくるとすわろーずのべんちいりせんしゅをかきます。

 

『たかなし』に、てまどってました~でへへ。

 

ばらんすがわるく、なっとくいかず、なんどもかきなおし。。。

 

かわしままねーじゃーと、つばくろうで、ちゃかしまくってたら、ぎゃくぎれされました・・・。

 

そして~ぱちり。

 

 

ににん。

 

また、かわしまぢゃーまねに。。。

 

げんかつぎで、かちまけで、かくじゅんばんをかえてるようです。

 

 

かわしまぢゃ~まね、もうあんていかんが、あふれてます。

 

もじもきれいすぎる。

 

そして、なにより、きゅうじょうのおんがくにのりながらかいてる、このよゆう。

 

なんなら、つばくろうにかぶしてきます🎤

 

いつもいそがしい、まねーぢゃーぎょうむ。おつかれさまです。とくにことしは、たいへんだよね・・・。

 

こんなことで、きもちがすこしでもえみふるになるのなら、いつでも、ちゃちゃいれますよ~!

 

ぢゃーまねだけでなく、うらかたのみなさん、あついなか、ほんとうにおつかれさまです、ありが10!!!

 

さぁ~ちーむのみんな、きょうは、ぜったいに『かつ!』ちーむみんなえみふるになりますように。

 

べてらんおんせいも~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

じんぐうで、おうえんして、らいしゅうえみふるで~まってますよ~!

 

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

ねっちゅうしょうにきをつけてね~!!!