おは。

 

どんよりむしむし・・・。でんでんむしむしみたいだ・・・。

 

みなさん、おおあめにきをつけましょうね~。

 

ゆうかんきゃくになって、しあいまえひとことにも、ちょっこすはんのうがでてきました。

 

 

 

どーもです。

 

じゃいあんつせんでは、GOTOきゃんぺーんいじりで~

 

 

 

おたがいに、TOKYOせおってるちーむとして、かなしいを。。。

 

 

GOTOWINきゃんぺーんで、しゅいのじゃいあんつはじょがいして~!

 

じゃいあんつには、GOTOこーちきゃんぺーんを、ていあんしました~でへへ。

 

 

 

じゃいあんつべんちいじりをしたんですが~

 

 

みなさん、あたたかくて~よかった。

 

GOTOこーちも、にっこり。

 

 

じゃいあんつのせんしゅ、ひっと1ぽんで、GOTOこーちから1まんえん。

 

ほーむらんは、4まんえんと、つばくろうかってにせっていしたら~・・・。

 

 

うちすぎです。。。

 

GOTOこーちのおさいふ、おさっしします~へでで。

 

あらきくんのたんじょうびぷれぜんともわすれずに~!!!

 

 

そして~こちらもよろしくです

 

 
1&41

 

まってるよ。さみしいけど、ぱわーあっぷしてもどってきてね~!!!

 

#18、きたいしてまってるから~!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。