おは。
 
GO TO WINきゃんぺーんは、1しょう1ぱい1わけ。かちこしたかったな~・・・。
 
じゃいあんつの、GOTOこーちきゃんぺーんは、きのうも、おおばんぶるまいでしたね~でへへ。
 
GOTOこーち、さくやのぶんも、せんしゅたちにしはらってくださいね~。ほーむらんは、きゃんぺーんぼーなすで、4まんですからね!!!
 
 
こんなあさは~ど~してもこれをのみたくて~ぱちり。
 

 

にん。

 

しょうじきにいさんからのしゃめ。これきになったのでいってきました~。

 

ひかくてきすいてそうなじかん、れじもならんでない!ないす!

 

よし、GOTO~です~ぱちり。

 

 
 
 
ににん。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
そうです、みなさんのそうぞうど~りだよ!!!
 
れじまえ、ほかのおきゃくさんいないから、めにゅーをゆっくりみる。
 
『しろくろしろ』ののみものをさがす。
 
あれれ!?ない。。。もう1ど、さいしょからみなおす、きまずい、ていいんとのきょりかんうまれる。。。
 
きづくと、かぞくづれがならぶ。
 
おちつけ~おちつけ~。
 
いったん、あらびきういんなーぱいで、にげながら、しろくろしろをさがす。
 
ちびっこからのぷれっしゃーをかんじる。。。
 
いつものてんぱり~すたーとです。
 
けっか~いつものひっさつわざ『れじにはりつけてあるもの~てばさきざし』・・・・・。なさけない。。。。。
 
だけどもだっけど~。
 
このもものやつ、いい。ももずきだけに、いいです。
 
 
 
いっきにのむと~ごぼっと、ももがのどにだいれくとに~とびこんできます。そして、つめたいので、き~~んとします~でへへ。
 
ゆうがた、りべんじにいってくる!
 
こんかいも、かっぷには、めっせーじがなかった。。。なんかかいてあるけど、たぶんこれは、ぎょうかいようごだろう。
 
 
なんちゃって~しはいにんより~おしらせ~
 
 
またまた~なりすましだろ~!?とおもったら、ほんにんでした!おまかせください!はせがわくん!!!
 
ほーくすのみなさん、ここをよろしくおねがいします。ほめてのびるたいぷです。
 
はりー、からんであげてください。たまに、すげーおーらだしまっすが、こわくありません、ちゃかしてあげましょう。ぶっとばされたら、じこせきにん~あはは~。
 
こっちからも、いりきくんにかきこみりた~んしました!
 
いりきくん、ころなそうどうがしゅうそくしたら、びさひさにぱとろーるいこうね!
 
 
こんかいのしっぽばんど~!ぱちり。
 
 
にににん。
 
さつまのたくみから~きてるよきてるよ~!
 
 
 
なんばーわんの、うりこです。
 
あ・ぶ・な・い・う・り・こ!ではない
 
いますたんどには、うりこはいません。
 
なつだね~。
 
たくみ~こんかいも~ぺこり。
 
ではきいてください~

 

みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。