おは。

 

ゆうかんきゃくじあいになって、つばくろうには、1つのみっしょんがありました。

 

それは、かちじあいのしょうりのごあいさつです。

 

なんだ~そんなの~!というこえもきこえてきそうですが、むかんきゃくのときは、かっても、はいたっちして、そのままかめらせきまえで、かめらのまえで、なんとなくぺこり!でしたが、さすがに、おきゃくさまがすたんどにいるのにそれでは~・・・。

 

じんぐうゆうかんきゃく、しょにち、ぢゃーまね、こうほうのみなさんに、あいさつのおねがいをして、あとは、つばくろうがせいれつのだんどりを!

 

もんだいは、たかつかんとくを、せんとうにひっぱること~!よし、しゅみれーしょんもかんぺき。

 

ときはきた~!

 

そしたらなんと~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

えっ!?さよならでしあいがきまる~!!!

 

 

 

これ、つばくろうてきには、さいあくぱたーんです。

 

 

でもみんな、なんとなくやってくれるだろうと。。。

 

 

いのるつばくろう。いのくろう。


ねがうつばくろう。ねがくろう。

 

 

かんとく、こーちもわちゃわちゃ~・・・。

 

 

これさいあくぱたーん!?

 

 

とりあえず~みんなをむかえいれながら~ゆうどうすれば、しらないわけぢゃないから、みんないってくれるし、それについていくだろうと、おもったしゅんかん~。。。

 

なんと~でむかえ1ばんてが~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

えすこばー・・・・・。

 

ことしからきたせんしゅ、おまけにめぢゃーからのすけっとに、あたままっちろ~!!!

 

 

あんのじょう、つまってしまう。

 

とにかくむりくり、こうたろうにたくしてゆうどうかいし!

 

 

みんな~しょうりのはいたっち!!

 

 

らいんじょうへ~!!!

 

 

ふあんになる。。。。。

 

 

はいはいみんな~ならべ~!ならべ~!

 

 

かんとくこーちにも~ならんでくださ~い!

 

 

ほっとしていたら、かんとくから、はいたっちいただきました!

 

 

いちおう、そーしゃるでぃすたんす、しょうりのごあさつ、にんむかんりょう!

 

 

おーるすたっふです!

 

 

よかった~

 

 

ほっとしました。

 

 

まさかの、せんとうが、えすこばーだったことが、よていがいでした~でへへ。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

ぎょうむれんらくです~。れいずの、つつごうくん、いきなりのほーむらん!おめでとうございます。おとももちとして、ほこらしくおもいます。つつごうくん 、これからも、けがにきをつけて、がんばってください。にほんから、ぱわーおくります。あー、ぱとろーるいきたいよね~へでで。