GO TO WINきゃんぺーんだもんね!『はや3!』だもんね~!まけないどようびだもんね~!

 

そろってますよ。でもそこは、しゅいのじゃいあんつ、かんたんにおわんなかった・・・。

 

だけど~しんじてましたよ。

 

9うらまんるいで、このおとこのとうじょう!

 

やるやるとおもってました。

 

ひとりだけ、はるきゃんにさんかできなかったおとこが~まんをじして、きめてくれました~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つばやまきしん、こんしんのぱちりを~れんだ~れんだ~♪

 

 

れんだれんだれんだ~あ~

 

 

 

れんだれんだ~

 

 

れんだれんだれんだ~

 

 

れんだ~

 

 

れんだ~~~

 

 

れんだ~~~~~

 

 

れんだ~~~~~

 

からの~ぱちり。

 

 

しんごくんはつの~そ~しゃるまいまいく~!

 

 

つんつん。

 

 

びじょんもいいね~

 

 

しんごくんがかたい!

 

 

べてらんおんせいさんを、いじってけろ~

 

 

 

ひょうじょうかたいぞ!!!

 

 

びさひさの~しんごくん。

 

 

きんちょうしてました。

 

めに、ひかるものをみました。

 

 

 

きゃんぷにさんかできないくろうは、ほんにんにしかわからないくのうのひびだったとおもう。

 

 

1がつの、こうれいの、まつやまじしゅとれも・・・。

 

いろんなひとたちのささえをうけて、ふっかつしたしんごくん。

 

とちゅうから、こっちも、もらってしまった。

 

 

 

 

でもね~このわかいしゅうたちが~

 

 

うらで、なにやらやろうとしてます・・・。

 

 

いんたびゅ~おわりをまって~ます。

 

 

しょうがない、きょうりょくするか~

 

 

まてよまてよ~わかいしゅう。

 

 

よし、これしめのことばだ~これおわりで~GOTOきゃんぺ~~~ん!!!

 

 

おいっ!いまだよ!!

 

 

おそ~~い!

 

 

だけど~!

 

 

やまさきくん、むらかみくん、なべちゃんが~GOTO~しました!

 

 

さわぐおとなたち。

 

そこにせんぱいこうはいはあるようでありません。

 

ふぁんのみんなも、ちーむのみんなも、しんごくんをまっていた!

 

 

まいにちこんなひがつづきますように。

 

このあと、しんごくんと、らいとすたんどへ~。

 

つ)しんごくん、ありがとう。きめるとおもったよ!

し)いや~きんちょうした。ふるえてたもん。

つ)いや、しんじてたよ。きめるって。

し)いや~まだよくわかんないよ!

 

いままでのしんごくんぢゃないです。しんごくんとは、ぷろいりからず~っとみていてけど、こんなきんちょうしてるのは、はじめてみた。

ときには、べんちから、あいてをいあつするくらいこえをだすしんごくん。

らいとまで、いっしょにあるきながら、どんなくろうがあったのか、ほんとうにふっかつしてうれしかった。

 

し)つばくろう、これからなにするんだっけ?

つ)えっ!?

し)ひさしぶりすぎてわかんない。

 

まじ!?

 

つ)らいとすたんどまえで、1ぽんじめしますよ~。

し)そうだった。おもいだした。

 

しんごくんのめは、ず~っと、うるうるしてた。もらっちゃうよこんなの。。。

 

でもね~しんごくん、まだまだはじまったばかりで、まだ2いなんだよね~。

 

あすからまた、みんな、こころをひとつに!てっぺんへ。

 

きのうきょうと、しあいまえのこえだしは、しんごくんでした。みんなをこぶする、いいこといってた。あしたもきたいします。

 

GO TO WINきゃんぺーんはつづくぞ~!!!

 

まだまだ、ゆだんたいてきおでんたいやき。

 

てあらい!うがい!やくると!

 

みんなえみふる。