おは。

これでまけない、『はや3❗』です。どよう、はや3、らいあん。は、ことしまけなしなんです。そとは、うなるようなあめがふってます。。。


GOTOWINきゃんぺーんかいさいちゅうのやくるとすわろーずに、たよれるあいつが、かえってきたよぉ~ぱちり。





にん。

せばんこう『5』といえば、どばしさん❗

ぢゃ~ない❗

かなしみなんてわらいとばせ~ぱちり。




にん。

しんごくんです。(きたこうのぢゃない、わかるかな?)

ことしはつの、つばぶろとうじょうです。

つ)あけましておめでとう。
し)はははっ~おめでとう。
つ)ことしはじめてあうよね。
し)きゃんぷにいってないのに、ここにいるおとこです。
つ)そうだよね、うらそえにも、さいとにもいってないのに、ここにいる❗
し)ねぇ~。
つ)ねぇ~ぢゃないよ。しんぱいしてたよ。
し)どうも。きょうからがんばりますよ。
つ)きたいしてますよ。

うれしいね。たのもしいね。

ではきいてください。しんごくんのてーまきょく。


まけない『はや3❗』にこんやもきたい。そしてこうれいの、きなしのかい、ききまーす。

みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。