おは。

 

きのうは、ざんねんでした。びーてれかんせんしてましたが、きりかえて、きょうですね。

 

 

きのうこうふんしたのは、この1ぱつ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

にしだくんの、うったしゅんかんそれとわかる、ほーむら~~ん!

 

むーちょ、しまくんがぬけて、ちゃんすだ!きょうもあすも~ちからづよいばってぃんぐをみせてけろ~。

 

いっぽうそのころ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

じんぐうきゅうじょうで、さつえいちゅう。

 

みちゃくをうけてます。

 

 

じょうねつたいりく!?

 

ぷろふぇっしょなる!?

 

 

ざんねんでした~。

 

ゆうかんきゃくになったときの、きゅうじょうでながれる、ちゅういえいぞうでした~!

 

こんかいは、まじめかっ!です。

 

わらいは、いっさいありません!!!

 

えんぎははいゆうとして、えんじています。

 

れっどかーぺっとがにあうおすとして、きっちりと。

 

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24774

 

 

 

つばくろうも、わがやのじょうきょうをみまもります。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

きょうもあめ・・・。

 

ではきいてください。みよしえいじ『あめ』

 

https://open.spotify.com/track/0bCAg9EtcPV2pPC8fUK5Ct?si=JsdLY0vCTtOD4yNVc3hWEQ