とうきょうたいけつ🗼

みごとかちこし。

たんどくしゅい。

えーおーきーくん、むらかみくんないすばっち。

たかなしくんこんきはつしょうりおめ。

けいとうのぴっちゃーが、しいすばら(すばらしい)

ぐっちの、ふぁーすとでも、れふとでも、ないすぷれー❗

ここまで。

つばくろうぶろぐをよくみていてだいてるみなさんなら、このあとなにをいうか、わかりますよね❗❗❗

『うかれるな。』

ぐっち、てっぱちくんしんぱいだな。

あすのやすみが、いいやすみになりますように。

ほっともっとにかけつけた、すわろーずふぁんのみなさん。おつかれさまでした。ありがとう🎵


でも、うかれるよね。

みんな、しゅいだぁ~筋肉筋肉

てっぺんまでは、うかれましょう。



かんとく、このままいったら、『だいとかい🎤』ですかね。

みんなえみふる。