ちょ~っこすげんきが~なさげ~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

てっぱちくん。

 

きのう、びさひさのだてんをきっかけに~

 

 

ちょうしをつかんだとみた!

 

 

 

じんぐうに、かえってきたときは~てば、いや、てがつけられないくらい、うちでのこづちじょうたいに、なってると~おもう。なるぅ~!!!

 

なんかのきっかけが、きのうのらいとまえひっとであったら、うれしいな~!!!

 

きょうのおたちだいだな!

 

ではきいてください、GReeeeN『とおくのそら ゆびさすんだ』

https://open.spotify.com/track/7o4TwjkzDodtHJcrN2vM7S?si=TkNYVP3WQVyP_GT3n9OfXw

 

 

 

 

ことしもふうりんの、ひものところに、いろいろかいてます。
 
みなさんかってください~ぺこり。

 

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24768

 

 
みんなえみふる。
てっぱちくんもえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。