おは。

 

なごやでは、まいしあいそうりょくせんが~つづいてます~ばんがってます~!おうえんのしがいがありますね~!!

 

けいじくん、きょう、たのんだよ!

 

 

せんしゅうのとあるひ~しあいまえのっく~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

みまもるおす。

 

せんしゅが、もどってくるとき~

 

 

 

それぞれいじりいじられ~

 

 

えるぼ~

 

 

すかしたり~

 

 

 

むらかみくんとは~えるぼ~

 

 

 

ろ~りんぐえるぼ~!

 

 

るんるんきぶんで~えんじんへ~

 

 

こーちからの、てきかくなしじ~

 

 

 

しんけん、

 

 

きぎょうひみつです~

 

 

 

 

 

 

たそがれる、ぢゃ~まね~でへへ。

 

 

 

『さぁ~みんな~こっちでやるぞ~いくぜ~』

 

 

『お~~~~!』

 

 

しないんか~~~~い!!!

 

 

もしも~し。。。

 

 

え~お~き~くんと、むらかみくんは、なにやら~・・・。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください、さざんおーるすたーず『とうきょうVICTORY』