おは。
 
ころなかんせんしょうたいさくに、にほんれっとうおおあめに・・・。どうしちゃった~!?
 
そして、きゅうしゅう、とうかいちほうのみなさん、いのちはまもりましょう!!!
 
 
きのう、いってみた。
 

 

かってきた。

 

かふぇおれっぽいので、あまくないやつを~!

 

こんかいは、うらにちゅうもくしたかった。

 

なんか、めっせーじてきなもの、くれてねぇ~かな~・・・。せ~の~くるっ!

 

 

 
 
にん。
 
なんか、あんごうめいたことは、かいてあるけど・・・・・。
 
めっせーじではなさそう。これでもなんのいみかな。。。
 
さいきんの1れんを、しょうじきにいさんに、しゃめおくったら~
 
 
 
なんじゃやこりゃ~!?!?!?!?
 
ぎゅうにゅう・こーひー・ぎゅうにゅう?ひょっとしたら、これが、つばくろうののみたかったものなのか???
 
これ、なんなん?またも、なぞのふか~い、おみせになった。。。。。
 
 
りもーときゃっちのどうがもぞくぞくと~!
 
 
 
 
ありがとう!えみふるだね~。
 

こちらも~ぜっさんはつばいちゅ~!
https://tkj.jp/book/?cd=TD006844&p_bm=.....

 

 
 

 

おおいけいばじょうのすたっふ~!

 

じかいは、ぷらいべーとでいきます~でへへ。

 

DJ☆TKより~

 

 

ではきいてください、つばくろう『つばくろうおんど』

 

 

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

こちらもよろしく~