おは。

 

きょうからじんぐうは、6れんせんです!きあいのれんせんです。

 

あさどらなかまの、じゅんじさんから~

 

じゅ)つばくろうたいへんだぞ~

つ)なにがですか~?

じゅ)えーるのすとっくがなくなって、さいほうそうだ!

つ)でしょうね~!

じゅ)なんだおまえしってたのか?

つ)はい、しってますよ~。

じゅ)しってるなら、いえよ~おまえ~。

つ)またさいかいするときには、おしらせします。でも、さいほうそうもみてるんですよね~?

じゅ)ま~な。

つ)だったら、さいかいするとき、ぎゃくにおしえてください!

じゅ&つ)あはは~。

じゅ)あはは~ぢゃね~よ!

 

 

りもーとーーく、ちょっこすひょうばんがいいようで、せんしゅにもしんとうしてきました。

 

あさなにたべたしりーず。

 

 

 

 

まじめな、みやもとくん。

 

 

 

なにかもってる、こがくん。

 

 

しあいまえのきちょうなじかんにもかかわらず、みんなにかんしゃです。

 

だい1かいから、このおとこは~ぱちり。

 

 

にん。

 

あらきくん。

 

 

なまはいしんには、こえだけのしゅつえん!

 

さらに、ぜんかいは~『・・・・・・・。』

 

 

なんとしても、だしたいね~。

 

それにしても、ばっくからあふれる、ぐろーぶ。

 

ゆーてぃりてぃ~だから、いっぱいだね。

 

ではきいてください、globe『Precious Memories』

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。