いや、まぢで、いやいや、おきたらよるだ・・・。

 

ねすぎてねむい。。。なにか、きょうというひに、つめあとをのこしたい~でへへ。

 

おきて7じに、それも19じのほうに、しょっくな1にち・・・。

 

ぶろぐかいてみよう。

 

きのうのちゅうけいは、いつもの、ふじONEと、BSNHK!

 

いつもの、5かいのくうちゅうくるりんぱ~な~んかいいとこみせたくて~

 

 

 

 

2わりましで~

 

 

ひっぱり~の~

 

 

 

いのり~の~

 

 

まわし~のです!

 

 

きょうきまったら~ねんまつ、こうはくでれるかな~。

 

 

きょうここできめたら、ぷろふぇっしょなるでれるかな~

 

 

かも~~~ん、あさどられぎゅら~!!!

 

 

かも~ん、SONGS~♪

 

 

はい、いつもど~りです・・・。

 

 

ころがるめっと・・・。

 

 

じゅしんりょうはらってるのにな~へでで。

 

 

よし、またのちゃんすをまとう!(6さまきたときにでも~)

 

 

の~まる、くるりんぱ。てっしゅうだ!

 

ふじてれびONEのすたっふ~!かんぺでとーく、そろそろやりますか~!!!

 

みんなえみふる。

 

さいきんちょうしよかっただけに、ちからはいってたかな・・・。

 

ではきいてください、Bz『みえないちから』