おは。

 

りもーとばずーかきゃっち~みなさん、ごさんかありが10!

 

 

だれもいないすたんども、つばくろうにはみえる。みえすぎちゃってこわいの~。

 

 

 

 
6がつ19にち~21にちの、どらごんずせんの、とうせんしゃのみなさんにTしゃつ、つばくろうさいんかきましたよ~、おくりました!!!
 
とどいたら~ないすきゃっちどうが~まってるよ~。はずかしがらないで~。かおかくしてもいいよ~でへへ。
 
 
ひきつづき、おうぼもおまちしています~!
 
まいまいく~ぱちり。
 
 
にん。
 
とくせいすたんど~えいちゃんふう!?
 
 
それはね~ぱちり。
 
 
 
ににん。
 
こうなんです・・・。
 
ひーろーいんたびゅーも、そーしゃるでぃすたんす!
 
 
 
おんせいさんじょうたいです。
 
 
つばくろうと、らいあんのきょりかん~
 
 
らいあんと、まいくとのきょりかん~
 
 
どのくらいがべすと、でぃすたんすなのかは、てばさぐりじょうたいです。。。
 
しあいごに~ぱちり。
 
 
にににん。
 
いめとれしてみました~。
 
 
 
どんなかんじがいいのか・・・。
 
 
かくど~
 
 
 
いれかた~
 
 
しゃうとのしかた~でへへ。
 
こんやは、おんせいつばくろうにも~ちゅうもくしてけろ!!!
 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。