ないすげーむです❗



みんなでかちとった、こんきはつしょうり。たかつかんとくにはつしょうり❗

みんなえみふる。

しょうりの!えあたっちなどは、またあとから。


ぷろやきゅうかいまくがなかなかきまらないとき、らいあんといろいろと、はなすきかいがありました。

ちょうせいのしかた、がいしゅつできないときなにしてるかとか。

けっきしゅうかいぱとろーるできないぶん、いろいろなんかいか。。。

そのなかで、らいあんときめたことがありました。

それがこれ~ぱちり。



にん。

もし、ひーろーがらいあんのとき、むかんきゃくのしあいでも、いつもどおり、らいとすたんどで、1ぽんじめしよう❗と。

いつも、ちーむをささえてくれるふぁんのきもちに、こたえるためにだした、おとことおすのやくそく。

かいまく2せんめでできました。




いまは、だれもいなくても、きっとてれびのまえでは、みんなおなじきもちになれたとおもう。

このあとさりぎわに

つ)らいあん、おめでと、ありがと。
ら)なんかてれますね。
つ)はやく、ぱとろーるいきたいなぁ。
ら)ほんとにいってないんですか?
つ)3かげついじょう。。。。
ら)どーりで!やせて、がりがり。。。。になってない。。。
つ)うるさい、へやのみだよ、いざかやつばくろうえいぎょうちゅうだよ。しってるはずだろ。
ら)あとから、いきます、ぎゅうすじよろしく。
ら&つ)あははは~。

らいあん、ねばりのぴっちんぐ、おつかれさま。いつでもまってます~でへへ。

きょうは、しあいまえの、りもーとーーくのとうじょうしたみんながかつやくして、ほんまにうれしかった。

たかつかんとく、おめでとうございます‼️まだまだここからだ。


みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。