しあいは。。。




5かいしゅうりょう、くるりんぱが、おわったところで!?あめがつよくなり、しゅうりょう

ざんねんだけど、けがにんがでるのもこわいし。。。

へやにもどって、るーびーでもとおもったら~ぱちり。




ににん。

ふじてれびONEのちゅうけいまだやっていたので、おじゃましまして



がんちゃんと、とーくを。



じかんによゆうがあったので、はなしこみました。

がんちゃんは、いろいろしってます。

そしておもしろいし、ひろってくれます。

こんど、ばんぐみにおこえがけしようかなぁ~でへへ。




こんなしつもんしました。

たくさんあるよと。すし、やきにく、からおけ。。。なまら、ぱらだいす!

ころなそうどうが、おわったら、すすきのあそびにいく❗かってに、がんちゃんのつけで❗❗

あっ、しまった、おみせきくのわすれた。。。

こんどかならずおしえてね~ぺこり。

まいどーーー❗

みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。