あたまこていでは、かてぇねぇ。。。

でも、がんばったね。でおくれかな。ばばかな。

きょねんの、ありまのときも、あいをしんじたら。。。

それでも、あいを。。。しょうがない。

そんときは~

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/920200023.html 

つば九郎のカンペDEトーク - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト)スワローズのマスコットつば九郎が、アナウンサーに挑戦!?スワローズの黄金時代を支えたレジェンドたちをゲストにお迎えし、つば九郎が得意のカンペで鋭く切り込みます。黄金時代の秘密や、名将野村監督に今だからこそ言えることなど、テーマに沿ってトークを繰り広げる10分番組です。つば九郎だからこそ引き出せる、笑いの絶えないぶっちゃけトーク、お楽しみに!リンクフジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト)

 


いけぞえきしゅ、3こーなーで、しばがみぎめをちょくげきして、いたそうでしたね。いんたびゅーでは、いたくないでーす。そりゃ、かてば、いたくもないよね。おめでとうございます。


こちらは、ふところがいたいです~でへへ。


ぐらんあれぐりあ、きゅうしゃすたっふー!のみなさん、おめでとうございます。


しばらく、ほうぼくにでます。





みんなえみふる。


あいって!むずかしいね。。。


ではきいてください、まつやまちはる『こい』