おは。
 
かいまくまで~ら~すと10!~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
いいねっ!きょうのきゅうだんほーむぺーじです。
 
さぁ~いよいよはじまりますよ!
 
みんな~ねむはきどきどきどくらっち~してますか?
 
じんぐうかいまくvsどらごんずせん。
 
ざんねんだけど~むかんきゃくかいさい・・・。
 
みなさんの、きもちとたましいは~らいとすたんどにあると、しんじてます。
 
はなれていても、いつでも『なかま』いっしょに、たたかいましょう!
 
そんななか、すたっふ~!さんが、いろいろかんがえています。
↓くりっく~↓
 
Tしゃつかって、きもちはTOGETHER!
 
 
BE TOGETHER~BE TOGETHER~♪
 
 
いまこうにゅうすると~こちらも~ついてくる~!!!(てっぱち!じるしですよ)
 
そして~みなさんのこうにゅうは~こうなる~1・2・3~
 
 
 
あくまでも、いめーじです。
 
みなさんも、さんかがたに~さんかしませんか~!!!
 
 
このぽーずでひとこと~。
 

 

とんでる『こばえ』つかみました。

 

 

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24633


みえないちからは、みえる。とどく。つたわる。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

ではきいてください、Bz『みえないちから』

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24643