おは。

はや3きかく。かくへんけいぞく。

もう、じじぃなのかな。。。

だってさぁ、22:00ころには、のんぱとなのに、ねおちだから。。。

びさひさだよ~はじめてのあさからすたば~ぱちり。




にん。

あ~。。。。。はずかしい。。。やっぱりまだだめだなぁ~と、かんじてます。はずかしく、すたばにいます。

びさひさのすたば、それもあさいち。こんなじかんでも、りようしゃいるんだね~。

いつもとおなじく、れじまえで、むかしながらのこーひーぎゅうにゅうの、あまくないやつ❗って、つたえることごできず、てんぱって、いつもの、れじのうえのしゃしんを、てばさそうとおもったしゅんかん、つきてばと、どうじに『どん‼️』そうです、ころなたいさくの、あくりるばんのそんざいにきづかずに、ごうかいに、げきとつしました。。。れじのちゃんねーと、となりのすたっふ~❗さん、だいばくしょう。

みせのすみっこにいますが、はずい。はずい。はずい。

そして、あまい。あまい。あまい。

そうちょう、そうちょうのすたばで、せれぶに、ひーこーへのみちは、まだはやかった。。。

あまりのはずかしさに、たのむよていのなかった、そーせーじばい、みたいなやつを、こなれたかんじでたのんでしまった。

みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。