あらためまして~おは。

 

とうきょうやくるとすわろーず、めいよかいいんの~ぱちり。

 

 

にん。

 

さだまさしさんから、CDを、いただきました~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

5がつ20にちはつばいの、おりじなるあるばむ『そんざいりゆう』です。

 

 

 

おもて。

 

 

うら。

 

ぺんぎんみなきょうだい2020。といううたがあります。

 

つばくろうは、ぺんぎんではありませんが、いいうたです。

 

 

 

 

さださんには、まいとしこんさーとにごしょうたいいただいております。

 

ほんとうに、いいべしゃりです。べんきょうになります~でへへ。

 

さださん、けんこうだいいちです。なついあつ、のりきりましょう!

 

てあらい!うがい!やくると!

 

おちついたら~ぱとろーるのおさそいもおまちしていますよ~!!!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

 

ますこっとがくる!も、ひきつづきよろしくおねがいいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=MsS61R3I8ao

 

https://www.youtube.com/watch?v=SBICDJPYx6o