おは。
 
STAY HOME!してます。てんきがいいぞ。あつそうだな~。でも、からっと、かぜもあるので、まどぜんかいで、きもちがよい!
 
それぞれの、るーるにしたがいましょうね~。ゆだんたいてき、おでんたいやき!
 
 
『ますこっとがくる!』
 
 
すたっふ~!との、へんしゅうも、まもなくです。おまちを~・
 
こちらは、もうすりきれるほどみたかとおもいますが~・・・。
 
 

 

くっきんぐえば&つば~!
 
ぜんこく4にんちょっとのみなさん、おまっとさんでした!
 
くっきんぐえば~ぱちり。
 
 

 
ににん。
 
さっぽろらーめんしおに、すいぎょうざと、ねぎをとっぴんぐ。れんげつきで、150えんだそうです~でへへ。
 
くっきんぐつば~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
ぶたこまあげ。
 
あげものは、ひとりぐらしにはね~・・・。あと、あんまりとくいなほうでもない。。。で、やわきなきもちで、しっぱい。。。
 
まだ、みなさんにたべてとはね~、、、
 
ふくろに、ぶたこまいれて、しお、こしょう、さけ、しょうゆ、たまご、にんにく、しょうが、こむぎこ。もみもみしてねかせます。
 
あとは、まるめて、かたくりで、あげました。ふるーつとめいとは、もんだいなし!
 
あじのばらつきなど、かいりょうてんあり。あじつけも、なんからしさがない!!!べんきょうだ。あと、あげものはそうじとかんきもひつようだ・・・。
 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。
 
ひひ~んは、いまなやんでます・・・。おまちを~ぺこり。