おは。
 
きょうも、めちゃよいてんきです。
 
かんきをよくしてます。しーずんちゅうだと、みつかるからできないことを、いまやれますね~でへへ。
 
さいきん、わがやのくうきせいじょうき(ひひ~んさんで、うはうはだったあのときにかっちゃった~)が、きいろやあかのらんぷがついてたので、りょうさいどの、ぽっちをおしたら、はずれました!
 
『えっ!?うわっ!!!』おさっしください。そっこう、きれいきれいにしました。みなさんも、やってください。いまは、みどりらんぷになってます。
 
きのう、らいあんとらいんしました。さいきんのこと、どんなれんしゅうをしてるのか、いえにいるじかんなにしてるのかとか、けっこうなじかん。
 
らいあんも、じすいしてるそうです。すーぱーいって、しょくざいかうのもたのしいと。ひとりはさみしいとも。。。
 
 
ぱとろーるかいきんになったら、いくやくそくもしました!
 
つばくろうのぶろぐみてくれて、つばくろうTVもみてくれたそうです。じかいは、しつもんおくってくれるとやくそくしました!みなさん、おまちくださいね~じゅんびちゅうですから!!!
 
らいあんもみた、つばくろうTV~ぱちり。
 
 
にん。
 
みなさん、ごらんいただきありがとうございます。
 
↓くりっく~↓
 
ぶろぐこめんと、つばくろうTVへのめっせーじよみました。かならずじかいやります!やってやるって~!!!
 
 
くっきんぐえば&つば。
 
ぜんこく4にんちょっとの、みなさま~えば~ぱちり。

 

 
 
 
ににん。
 
えのきを、3とうぶんにきる。ほぐしながらいためる。さけ、しょうゆ、とりがらすーぷのもと、にんにく、ちょいみずまぜて、いっしょにいためる。ごまあぶら、たかのつめいれちょいいため、できあがり。
たべるとき、くろこしょうと、ねぎぶっかける。できあがり。
 
『あんときのえのき』150えん、おとおしです!と、えば~より。
 
いっぽうそのころ~ぱちり。
 

 

ににににん。

 

だいすきなおさしみがどうしてもたべたくて、すーぱーで、はんがくいかになったもの、いか、はまち、あじです。

 

もりなおしただけです。ひとりぐらしで~そのひぐらしのつばくろう、なかなかおひとりSTAY HOMEでは、おさしみがね~。

 

これでは、くっきんぐつばぢゃ~ないので~ぱちり。

 

 

 

ににににん。

 

さしみつまとぱせりをあらって~よ~くみずをしぼります。ちょいごまあぶら、しおこんぶ、ほんのちょいにんにくで、まぜました。

 

つまなむる。0えん。おとおし。

 

みなさん、つばくろうぬりえやってますか~!

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24571

#つばくろうぬりえ

 

いろいろみなさん、いじってきますね~!いいですよ~。それぞれの、かんせいでやっちゃってください。うらみつらみをこめてください。

 

つばんくし~より。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

ではきいてください、ひむろきょうすけ『Summer Game』