おは。
 
つばくろうTV!たくさんのかたから、おもしろかった~!と、ありがとうございます。
 
1ばんのはんきょうは、こなつふじんの、しゃばふっき!でした。ほとんどが、こなつふじんの、おかえりや、がさす!の、しょうさんばかりで、たいまい(ながほそいこめではない)はたいたかいがありました~でへへ。
 
でも、やっぱ、がさすこなつふじんでしたね。
 
ほんばんまえには、ちゃんとつたえなくてはいけないことは、しらべていました。
 
つばくろうは、ときがくるまで、おふってました~ぱちり。
 

 

にん。

 

じかいさくにむけていま、すたっふ~!と、うちあわせしています。

 

しばしおまちを~それまでは~↓くりっく~↓

 
こなつふじんのぶろぐも~↓くりっく~↓

https://ameblo.jp/koukou89/

 

 

ぜんこく4にんちょっとの、くっきんぐえば&つばふぁんのみなさん。

 

おまたせいたしました~おまたせしすぎたのかもしれません~!

 

 

 


 
 
おいおい~、これは、ほんかくてきすぎるぞ~!!!
 
おかっぱあたまのおこさんぢゃ~ないね。
 
 
 
なまHOTATEを、あまからく、にたそうです!
 
これ、まちがいないやつやんか~!!!
 
いっぽうそのころ~くっきんぐつば~ぱちり。
 
 
 
 
ににん。
 
かにかまぴざとーすと。
 
ぜんかいは、ぐなしとーすとをおつたえしましたよね~。
 
こんかいは、かにかまが、ちょいのこりだったので、けちゃっぷ&まよねーずに、かにかまおいて、とろけるちーずをかけて、やきました。
 
こばらをみたしてくれます。
 
つばくろうのぬりえも、おまちしていますよ~
わくにこだわるな!もうひとりのじぶんをだしてみろ!!!
 
つばくろうのあるふぁべっとも、がんばれつばくろう!きもちおれるな。もうすこしで~ってところで、かきまちがえた~かきなおし~しょっく、つらいぞ!~へでで。
 
きょうは、まんげつだそうです。よる、おつきさまをみて、いやされましょう。おつきさまは、みんなにほほえんでくれてますよ~。つきみざけぢゃな~でへへのへ。おおかみになっちゃおっかな~。
 
 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。
 
 
 
またも、はりーほーくが、これだけを~おくってきました・・・・・。
 
 

 

 

こふうさんが、ふうさんを、べりーろーる。

 

ふうさんのおならで、こふうさんがうく。

 

ぱとらっしゅと、ねお。

『ふうさん、つかれたろ~・・・・・。ぼくもつかれたんだ。なんだかとてもねむいんだ・・・・・ふうさん・・・・・。』

 

ではきいてください、だいじょうぶだ~より『うんじゃらげ』