おは。
 
きょうはこどものひですね~。
 
ちびっこたち~たのしみにしてたちびっこのひ~STAY HOMEまもってくれてありがとう!!!
 
つばくろうのさくしした『こいのぼり』やくるとばーじょん、きいてください。そしてよかったら、いっしょにうたってくださいカラオケ
 
 
みょうじは~たかい~ゆうへいく~ん
おおきい~こ~ちは~みやでさ~ん
ちいさい~え~す~は~かつおく~ん
おもしろそうな~すわろ~ず~🎏
 
さいごまで、ありがとぉ~♪これがさいごとなりました~いま、がまんさせてばかりで、ごめんなさい。
 
ちびっこたち~STAY HOME!おとなたちも~STAY HOME!きいてください『こいのぼり』しゃうとしてくださいカラオケ
 
 
ねんぽう~たかい~てっぱち~く~ん
おおきい~おなか~の~つばくろう~
ちいさ~い~こうほ~う み~なんとかく~ん
てっぺん~めざす~よ~すわろ~ず~♪
 
せぇ~んきゅ~!みんな、ありがと!!!
いりょうじゅうじしゃのみなさん、ひびのせいかつができるようにがんばってるみなさん~ありがとう。
 
 
くっきんぐえば&つば3かれんぞく~割り箸
 
ぶたのかくに~3DAYSえば~ぱちり。
 
 
 
 
にん。
 
ちゃーしゅーたまごはん。ぽいんとは、はんじゅくたまごやきだそうです。あとは、こしょうおおめと。480えん。
 
これ、れんげに、もりつけてるわけぢゃ~ないよね~でへへ。
 
いっぽうそのころ~くっきんぐつば~ぱちり。
 
 
 

 

 

ににん。

 

ぱっつんぱっつんのふわとろおむらいす~。

 

けちゃっぷらいすつくってるうちに、ぐをいれすぎて、ごったまもう1ついれればよかったかな~へでで。まとえなかったね。

 

まえにつくって、れいとうした、こ~んは~んを、もどしてたまねぎ、えのき、えりんぎ、べーこんいためて、けちゃっぷらいす。

 

ごったまに、しおこしょうと、とうにゅうをとうにゅうして、まぜまして。おむれつつくりました。あとは、おんした。

 

みなさんも、つくって~ごかぞくで~ぼなぺてぃ~。

 

 

つばくろうのあるふぁべっと、はんぶんまでいきました・・・。

 

いがいと、てばがかかるね~ぱちり。

 

 

にににん。

 

あとはんぶん、ばんがるぞと。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

ではきいてください、GReeeeN『きせき』