おは。

 

きのう、れーかーたべたら、ばくすいこきまろ、つばくろうです・・・。とうぜんへやは、きーぷされてます。。。

 

 

らいあんのつづきをまってたかた~もうしわけね~ぺこり。

 

おまたせいたしました~おまたせしすぎたのかもしれません~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

かこみきしゃかいけんちゅうのらいあんを、すみからすみまで~なめるようにとる、つばきゃめ。

 

 

 

 

すたっふ~!めせん。

 

 

TV(てれびじょん)さつえいのあとは、しんぶんきしゃさんの、かこみです。

 

ここは、おとなしく、らいあんのかえりを、まつ。とみー&まつ。としいえと~まつ。くらい~まつ。たかこくらい~まつ!

 

 

 

 

にしびが~まぶいぜ!

 

そして、らいあん~ぱちり。

 

 

ににん。

 

V&V、W~!

 

ひょうじょうがいい!!!

 

 

 

ちょうしよいぞ!!!

 

たまに、らいあんとは、れんらくとってます。

 

けっきしゅうかいのにっていが、りすけだらけです。

 

それもこれも、ころなのやろうが!!!くそころな、しゃんぷーして、ながしてるとき、うしろにまわって、ずーっと、しゃんぷーあたまにぶっかけてやるからな!!!

 

 

つばくろうきゃめら2020はる(かり)このもようは~↓くりっく~↓

https://www.youtube.com/watch?v=X0JRkZnOMqo

 

 

ぶっこむだけの、くっきんぐつば~!

 

 

 

もろこしは~ん。

 

おこめ3ごう、こーんかん(あじついてない)みず、しお、おさけ。

 

じゃーにおこめをいれる。こーんかん、すいぶんもぜんぶいれる、おさけ(ぷすーん1)、しおしょうしょう、たりないぶんは、みずいれる。すいはんぼたんを~ぽちっとな~。

 

おうようへんは、べーこんいれる。そのときは、しおはなくて、たべるまえに、くろこしょう。

 

ごごから~ちょっこす~うごきます。