おは。

STAY HOMEきょうはなにをしようかな。

てんきがいいので、まどぜんかいしましょう。

おこめをたこう。れいとうこにある、ぎゅうすじとろとろかれーを、ゆっくりかいとう。

へやそうじかぁ。。。ここがもんだい。まだじかんがあるから。。。


とりあえず~ぱちり。
 
 

にん。

めっとをはずして、こちらもかんきをよくします~でへへ。


 
やんちゃかぶりで、どうでしょう~。

ひとりであそんでるわけではありません。

これも、しょうひんかいはつの、いっかんなんです。 
 
ごはんがたけるまで、いろんなぽーずで、ひとりたのしみます。


4にんくらいの、このこーなーおまちのみなさん、おまっとさんでした~くっきんぐつば~えば~!
 
まずは~えば~よろしく~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ぎゅうにくあんかけやきそば。
 
ぽいんとは、みずときかたくりこで、どろっとかんつよめのあんかけをつくると、がっつりめんにからんでくる!だそうです。
 
さらに、ほんにんから~おどろくほどおいしくできた!480えんとってもいいですか?っと・・・。
 
いっぽうこちら~くっきんぐつば~ぱちり。
 
 

 
 
ににん。
 
にらともやしとしめじ。(へやとTしゃつとわたしふう)
 
ふっとうしたところに、もやしだいれくと、かっとしたにら、こふさわけしたしめじいれるだけ。いれて、まわしながら90びょう。
 
おゆをしっかりきる、きっちんぺーぱーなどで、できればすいぶんとる。(やけどするなよ)
 
ぼーるにいれて、とりがらすーぷのもと、ごまあぶら、ちょいにんにく。まぜる。
 
ばいや~やみつく。

みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。

そういえばそういれば、かふん、やわらいだなぁ!?!?

そうじかぁ。。。