おは。

 

きょうもいいてんき~!

 

STAY HOME!みなさんなにしてますか~。

 

SーPARKみなさんみていただけましたか?

 

 

 

3みつをまもって~かんきもじゅうぶんなところでしたよ~!

 

さて~みなさんどうでしたか~びさひさのつばくろうは~・・・。

 

 

 

だんみつと、3みつ。どっちがいいの~つばくろうです。

 

かっとでした。

 

 

1かげついじょう、ぱとろーるいってません。『がまん』です!

 

かっとです。

 

GWは、おんらいんきせいなので、つばめは、わたりどりですがやめておきます。

 

かっとだった。

 

 

やえがしさんは~ちょっこすさいようされてました。

 

まだまだ、みなさんをえみふるに~べんきょうします。

 

ふじてれびさま、こんごともよろしくおねがいいたします。

 

 

きょうも、たまらんち~くっきんぐつば~ぱちり。

 

 

 

ぶたにくのぴかた!です。

 

ぶたかたろーす。しおこしょう。たまご、こなちーず、こむぎこ、れもんじる。

 

かたろーすを、らっぷではさみ、のばします(つばくろうは、1しょうびんをつかいました・・・。)りゃんめんに、うすくしおこしょう。たまごに、こなちーずいれて、ときます。こむぎこつけて、たまごつけます。ふらいぱんに、おりーぶあぶらとばたー。ちゅうびで、やきます。

 

ぷちとめ~と3つありますが、さいしゅうてきには、1ぱっく(わんばっくは、じょしさっかー)ぺろりでした。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

STAY HOME!