#かみこっぷちゃれんじの~ぞくほう!!!
 
みなさん、どうがをとると~
 
 
 

 
こちらのさいんしきしが~えらばれたかたにおうられ~さらに~
 
 
 
きみも、めだりすとになろう!
 
だれよりもはやく~2020めだりすと~。
 
くわしくは~↓くりっく~↓
 
みんなはめだりすとめざしてください。
 
つばくろうは~めしてろ!!!
 
 
ちゃーはんです。
 
じつは、こんしゅうあるひとにたのまれまして、にぶたをつくりました。
 
ひとかたまり、しっけいしまして、れいぞうこにほかん。
 
にぶたを、ちゃーはんさいずにかっと、たまごは、あらかじめといてください、ねぎがなかったので、にらをこまかくかっと。
 
にぶたをつけてたようきに、しろいあぶらのかたまりがのこります。それを、すぷーん1ふらいぱん。とけたら、にぶたをいれます。ふつふつしてきたら、たまごをいれます。かるーくかきまわしたら、ごはんいれます。あおる。あおる。あおる。にぶたの、にじるをおこのみりょう、いれる。あおる。
にらをとうにゅう。あおる。ちょっとあじみ。うすかったら、にじるをたす。いじょう。
 
たべながらぶろぐってます~でへへ。いじょうめしてろでした!
 
みんなえみふる。
きもちまえへ!!!
まけるもんか。