まずは、みなさまにおしらせを・・・。

 

かんせんしょうによるじしゅくなどで、せぱこうりゅうせんが、ちゅうしとなりました。ことしは、ちば、おおさか、ふくおかと、ふだんいけないところにいくことを、たのしみにしていました。また、ふぁいたーず、いーぐるす、らいおんずのちーむ、ふぁん、ますこっとのみなさんと、おあいできることもたのしみにしていました!

みなさんのほうがたのしみにしていたとおもいますが、はやく、このそうどうがおわるための、しれん、がまんすれば、また、たのしいことがまっているとおもって、おゆるしください!

 

ふだんあえないみなさんのために、こっそり、ひっそり、つばくろうたくらんでいます。まだおしえてあげないよ~ぢゃん!

 

くそころなのやろう、おれのはかたいきをなくしやがって~!じつは、しょないで、まえのりあとはくまでしこんでたんだぞ!!!ころな、であいたくないし、ふれたくもないから、ころなのやろうのいえに、たのんでもないのに、じょうずし10、じょうてんどん10、たぴおか30かってにおくりつけます。※よいこはまねしないように~。

 

 

かみてっぽうたいけつのぞくへん!

 

 

 

そのごじゅんちょうにいき、5かいのこうげき。5おもの、おくがわくん、みすたーぱーふぇくとです。このじてんで、つばくろうのまけなんですが、ぼーなすすてーじ、なきの1かい、れんぱつしたら、どろーってことで、こうしょうせいりつです!

 

ちからわざでこうしょうしてません。せんぱいかぜもふかしてません。

 

とにかくれんちゃんです。

5うらのつばくろう、1かいめは、なんなくせいこう。5-4。

 

さぁ~ここで1ぱつ、ゆ~め~へ~と~つ~づ~く~み~ち~!

 

 

 

 

さぁ~ふりかぶって~

 

 

ど~なるぅ~

 

 

おりゃ~~~~っ!

 

ここでCMです。

 

 

 

あなたのくびまわり、さみしくないですか~。

 

そんなあなたに、つばにぃ~!

↓くりっく~↓

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/8536

 

そしてほんじつは~こちらも~↓くりっく~↓

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/8949

つばくろうのかれんだ~だれんだ2020の、てんぽばーじょんも、おとなのじじょうで~♪つうはんはんばい~はじめました~♪

 

おかいあげ~ありがとうございました~ぺこり。

 

 

CMあけ~5びょうまえ~4・3・2・1~

 

 

すかっ・・・・・。

 

あちゃ~。。。。。

 

だいばくしょうの、どら1!

 

 

はずい。

 

 

えらそうなこといって、もうしわけね~!

 

 

こちら、ぷれぜんといたします。

 

 

かみてっぽうししょう、これからも、やくるとすわろーずともども、つばくろうを、よろしくおねがいいたします~!

 

はにかみが、かわいいね~。ししょう!

 

ちなみに~ぱちり。

 

 

ににん。

 

あたりまえです!!!

 

ここからは、しめこめんと、おくがわくんよろしく~。

 

 

ほんとうに、わかいこはのみこみがはやい!

 

えんでぃんぐも、こなれてきました~。

 

そのもようは~↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24542

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。