おは。

 

なにがいいって~てんきがいい!!!

 

みなさん、おふとんなどほしましょう。ふっくらおふとん、よるぐっすりねれるよ~!(しまった、かふん・・・。)

 

 

つばくろうきゃめら2020(かり)みなさん、じっさいにやってますか~?

 

まちから、かみこっぷが、きえたら、みんなやってる~やってる~!でへへ。

 

ぞく・めんこへん~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しょせんの、かみこっぷたいけつに、まけてしまいましたが~ここから3れんしょうを、せんげんする、みつぼしおとこ(ぐらんめぞんより)

 

めんこたいけつで、まけるわけにはいきません!

 

 

むかしは、まちじゅうのめんこが、つばくろうのもとにあつまりすぎるくらい、めんこたいけつでは、まけしらず。

 

まるめんでも、かくめんでも、なんでもこいです。

 

まぁ~みてみそ~めんこってのは~こうやるんだよ~ぉ~!!!

 

 

きゃめらめせんで~でゅえ~~~~い!!!

 

 

 

ぱ~~~~んっ!(かわいたおとが、しつないにひびきわたる)

 

 

 

ひらっ!

 

ど~だ~っ!

 

1まいめくったけど、ほかのめんこも、あつにおされて~む~ぶしてます。ときにはおこせよ~♪じょうたい~へでで。

 

 

 

たてつづけに~おりゃ~~~~っ!

 

べしぃ~~~~!!!

 

 

おいぃ、きゃめらまん、かぶってる~!

 

 

2まいめ~!!!

 

さらに、むーぶしてるは、らっかしてるは~!おおさわぎだ~!!

 

 

 

どやかんで、あつをかける~めんこめいじんつばくろう。

 

 

おりんぴっくで~『MENKO』あったら、きんめだるとって~ではきいてください『きみがよ!』だな!

 

なにいってるのかわかんない!と、おくがわくん。

 

 

お)こつをおしえてください!

 

 

つ)たこおどりしながら~『きあいだよ~!!!』

 

 

つ)べりーろーるでこえてみろ~へでで。

 

 

お)こえますよ!

 

つ)ゆ~ね~にいちゃん。きばりすぎて~くそもらすなよ!

 

さぁ~て、けっかは~ごぞんじかとおもいますが~↓くりっく~↓

https://www.youtube.com/watch?v=XPZK9urchjM&feature=emb_logo

 

ちょうせんしゃ、もとむ!!!!!

 

 

STAY AT HOME

 

CSふじてれび、つばくろうのかんぺでとーく。

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/920200023.html

いろんなかたから、かっとしたところ、きになると・・・。こっちもきになるけど、だしたらまずいものもありますから~。。。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ed8kFzMDnNU&app=desktop

↑こちらも、そろそろ、ちがったかくどのつくろっかな~↑

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

 

ではきいてください、とんねるずで~『おらおら』