おは。

 

きょうは、てんきがよい!かんきもじゅうよう。かふんはこのさい・・・。

 

 

つばくろうきゃめら2020(かり)つばくろうvsおくがわくん!

 

じたくでできる、とれーにんぐ~!!!

 

かみこっぷへんが、TVなどでもとりあげてもらって、だいこうひょうですね~。

 

みなさんも、やってますか~。むずかしいでしょう!?おくがわくんの、きどうみると、ほれるね~でへへ。

 

さっそくですが、つぎのたいけつが、やってまいりました~どんどん~ぱふ~ぱふ~祭

 

こんかいは、めんこたいけつです!いえ~い。

 

 

 

MCおくがわくん、げーむのせつめいもします。

 

みなさん、おくがわくんが、かいをかさねるごとに、べしゃりがうまくなっていきます。そのかていを、おやめせんでみまもってください~へでで。

 

 

 

ひじをうまくつかって、ぴっちんぐのように、うえからふりおろすかんかくで~

 

 

おおきくふりかぶり~の~(ひだりてのつかいかたが・・・。)

 

 

きれいなふぃにっしゅ~

 

 

さぁ~ど~だ~!?!?!?

 

 

よいしょ~

 

 

みなさんは~こちら~↓くりっく~↓

https://www.youtube.com/watch?v=XPZK9urchjM&feature=emb_logo

 

おもしろかった~ぢゃね~!

 

 

めんこがない!ってところ、おおいよね~・・・。

 

あっ!そうだ~!!ぎゅうにゅうびんのふた~!

 

それもいまないか~。なんとかして~ぺこり。

 

くっそ~ころなのせいで、めんこがみんなのてもとにそろわね~!

ころなのがらけ~せっちゃくざいぬって、2どとぱかぱかできないようにしてやる!!!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ed8kFzMDnNU&app=desktop

 

♪やきゅう~じょうへ~ゆ(い)こぉ~~~!♪