みなさん、おまたせいたしました。おまたせさせすぎたのかもしれません!

 

つばくろうきゃめら2020はる(かり)

 

どらふと1いvsうりあげ1い、どっちがほんとうの1いだ~!!!どんどん~ぱふ~ぱふ~♪

 

 

 

ようやく、へんしゅうがおわりました!

 

 

 

 

まだこのときは、かたさがめだった、おくがわくん。

 

 

 

 

 

 

まだ、まうんどでびゅーしてないのに、つばくろうでびゅ~です~でへへ。

 

おくがわくんと、ゆる~くやってます。

 

 

まずは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

かみこっぷをつくった、いや、つかった~えくささいず~!

 

 

ちらちら、かんぺをみながら、せつめいしてます。

 

 

おくがわくん、はじめてやるのに、すでにもう・・・。

 

では、そのもようを~どうぞ~3・2・1~↓くりっく~↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=RI-b5YNcMyc&feature=emb_logo

 

 

がさす、おくがわくんです!!!

 

みんなもやってみよう。

 

かみこっぷでやってね~。

 

がらすのこっぷは、ぜったいにだめ!!!

 

まだまだつづくよ~!!!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

まけるもんか。

 

がやかんせん、ありがとうBC100&112!ぺこり。

 

つばくろう9こ。のところで~

だしたかった~へでで。

 

おくがわくん19こで~

 

 

×19!!!か、19まいぱちり。だったら、うける~ぅ~!!!

 

げんきしてるかな、きゅうこくん!