いけやま2ぐんかんとくから、らいんがきた。

げんきかぁ?

ひとことだけでも、うれしかった。

いけやまさんとは、だいのなかよし。そんけいするやきゅうじんのひとりです。



きょねんの、まつやまきゃんぷより。

げんきです。さいきんは、げんきのでるえいぞうつくりまして。と、つばくろうさく『やきゅうじょうへゆこう!』を、そうしんしました。

ええなぁ、おれでとらんがな。と。

なので、じかいは、ごきょうりょくいただけるよう、おねがいしたら、そっこう🆗いただけました❗❗

さらに↓くりっく↓


いけやまさんのぶろぐでも、しょうかいしてもらえた。ありがとうございま~す~ぺこり。

みなさんも、やきゅうじょうへゆこう、まわりやきゅうふぁんのみなさんへ~。



さくやとこんや、すーぱーむーんのようで。

じんぐうで、いちわつきみざけですね。

みんなえみふる。
きもちまえへ!!!