つばくろうきゃめら2020はる(かり)の、ぞくへんができましたよ~!

 

とりごやたいきへんです。ど~ぞ!

 

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24510

ほーむらんでてからの~はいたっちにくるまで、きたとき、てっしゅ~!をおつたえしたかったんですが・・・。

 

ただたんに、とりごやめせんの、えいぞうになってしもうた~でへへ。

 

 

CSふじてれび、つばくろうの、かんぺでとーくも~ぱちり。

 

 

 

ねっとさーふぃんしてたら、かわさきさんの、1993ねんのにほんしりーずの、ねっとうがでてきてかんどうしちゃいました。

 

あまりのかんどうに、しんや(ふくめん6さまぢゃないよ)なのに、らいんしちゃった!

 

すると、あのとき、いじょうにちょうしよかったんだよな~!って、

 

ちょうしにのってきたので、こんどばんぐみにきたら、いじりたおします~へでで。

 

そのへんのはなしもある、CSふじてれび、つばくろうのかんぺでとーくは~

↓くりっく~↓

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/920200023.html

 

わすれたころに~↓くりっく~↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/23379

みてみそ~・・・。

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

 

 

きょうは、おおさかはいG1

 

⑤⑧~①③⑫の3れんたんでちゃんりんしゃんと~⑤⑧あつ~くいってみます。

 

しんじるしんじないは~YOU~しだい!

 

えんでぃんぐは、こちらをごらんください。またね~!

https://www.youtube.com/watch?v=Ed8kFzMDnNU