おは。
 
いやいやいや~ありが10!おめで10!
 
きのう、おうまさんが、ひひ~んと!とったど~!!!うかれてました。
 
 
つばくろうぷれぜんつ、やきゅうじょうへいこう!
 
↓くりっく~↓
みしようぱちりへん~!
 
だ~れだ~ぱちり。
 
 
にん。
 
にしだくんです。
 
いつもげんきのむーどめーかー!
 
ぐっちにはいつもいじられてます。
 
はやく、ぱとろーるにいきたいね~。
 
ぱとろーるをかんがえると、まじで、ころなに、ぐ~ぱんいれたいねグー
 
いや~ちがうちがう、ぷろやきゅうかいさいのことをかんがえると、まじで、ころなに、ぐ~で、はなにぱんちいれたいねグー
 
 
くっきんぐつば~ぱちり。
 
 
 

 

 

ににん。

 

どんう~(うどん)、きのこるい(まいたけ、えのき、しめじ、えりんぎ)、きむち、あげ、にんにく&しょうが(ちゅーぶ((さまーどりーむでも、とうかいちくでもない))でよし)、だしは、めんつゆと、こっぷ1ぱいのにほんしゅ。きのこるいと、おあげさん、きむちから、うまみがでます!

 

きっていれるだけなので、かんたんです。おさけがすすむくん!!!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

 

こちら、CSふじてれび、かんぺでつばくろうは、まいにちやってます!

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/920200023.html

きのうかわさきさんから、またよんでね~って、らいんきました。

 

かわさきさん、ぢもとでは『かぼすたいし』だそうです。ください~ぺこり。