おは。

 

あさから、じゅんじさんと、すかーれっとの、あすのはなしでもりあがってます。

 

かってに、あらすじたててます。あす、あさから・・・・・・・。

 

きのうのおおものにあってきますは~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

びさひさのとうじょう、おくがわくんでございます~。

 

ちょっとしたあくしでんとで、きゃんぷであうことはできなかったけど、きのうあいましたが、このえがおで~あんしんかんしん。

 

きのうは、がいしゅつじしゅくのいまだから、いえでできる、いろんなことをやりました~。

 

きほんは、ぴっちんぐにだいじなどうさをいかした、かる~く、ゆる~いげーむです。

 

きゅうだんHPで、へんしゅうおわりしだい、こうかいしていきますので~おまちください~ぺこり。

 

 

ばんがいへんで~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

2しょっと、とーくもありま~~~す。

 

こうごきたい!!!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

 

ちなみに、きょねん11がつのおくがわくん。

 

 

かわってきましたね~ぷろのふうかく!?

 

まるごとすわろーず

https://www.sanspo-eshop.com/product/4592/

 

などなど~

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24431

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/8537