おは。

 

やくるとすわろーず、れんしゅうじあい4しょう1ぱい。たんどくしゅい~!!!

 

かつっていいよね~でへへ。

 

 

せんじつのじんぐうきゅうじょうしあいまえ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

しあいまええんじんこえだしです。

 

ひきしまるねぇ~。

 

おやっ、てまえにいるひとがきになるよね~。

 

ふぇんすによっかかってる~・・・。

 

ぢゃ~まね~!とられてるの、みきれてるのいしきしがち~!

 

でも、さいどのかりあげたてが~ういういしいぞ~!あおいぜっ!!

 

 

 

ひざしをあびて、さらに、きらきら。

 

ひとむかしまえの、しんじんえんかかしゅのようだ~!

 

 

わらってるよ~わらってるよ~!

 

 

ではきいてください、このはるでびゅ~『べんちでほほえむおとこ。』りょう☆かわしま。なんちゃって~。

 

からおけすると、うたまるかぶりの~かわしまぢゃーまね。

 

じしゅくもんだいで、ぢゃーまねもいそがしいとおもいますが、ともにばんがろうね!!!

 

みんなえみふる。

きもちまえへ!!!

 

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/8949

 

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24431

 

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/8537

https://shop.yakult-swallows.co.jp/products/8536