おは。

 

おもいかえせば、きょねんのいまごろは、さつじん(さつどり)てきな、じゅるすけでした~。

 

おーぷんせんと、つばめでかのさつえいと、そのたのいべんと、しゅざいなどで~・・・。

 

ことしは、いろいろあって~の~~~~~~~んびりしてますぅ~。

 

 

 

 

まったり~・・・。

 

そんなまったりのときには~うらそえのおもひでを~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

うらそえきゃんぷつあーでの、よるのせんしゅとーくの、おまけへんの~ちゅうせんかいで、えばなBCと~。

 

そのごの、ぱとろーるで~しょうじきにいさんの~ふぁっしょんちぇっく~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

しはらいは~たのんだぞ!!!

 

みんなえみふる。

 

ここのみせ、1000べろせっとがあったんですが、えばえもんと、つばくろう、1000べろせっとでは、まったく『べろ』りませんでした。

 

したがって、1000べろせっとの、おかわりをようきゅうも、みせからやんわりと、ことわられました。

 

ちなみに1000べろせっとは~のみもの3ぴん+おつまみ1しな。けっか、そのご、のーまるちゅうもんで、ふたりで、まんおーばー・・・。

 

おみせのすたっふ~!へ。1000べろを、なのるのはやめましょう。