おは。
 
ちーむは、ふくおかです。あ~1がつの、でぃなーしょーが、なつかⅭ~。
 
そしてきょうは~
 
 
さいごにゆめみてるやつらにおくるぜぇ~🎵えんじょいがーるずふぇすてぃばる(たのしいひなまつり)。
 
 
 
あかりをつけましょ ぽんぽこり~ん~(ぽんぽんぽ~~ん)
 
おはなをあげましょ たかのはな~(あどね)
 
ごーにんばやしに おかばやし~(よっ!すかうと)
 
きょうはたのしいひなまつり~。
 
って、ことで、きょうはひなまつり。じょし~のみなさん、ふぇすてぃばる&かーにばるして~おくんなまし~。
 
 
ことしの、ばずーかTしゃつが、できあがりました~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ことしは、しんぷるですね~。
 
 
 
いろは、こんと、しろです。さいずは、いろいろです。
 
みなさん、ゆずりあって、だいびんぐきゃっちなんてしなくていいです。
 
おけがのないよう、きゃっちしてください。てんばいなんて、もってのほかです!!!
 
 
YLさんが、しんしょうひんを、えがおでもってきました~ぱちり。
 
 
 
 
 
 

ににん。

 

しぼりたての~にんじんじゅーすです。すうりょうげんてい、ねんに1かいのはつばいです。

 

そして、もうおなじみの~やくると1000まで・・・。つばくろうのねんぽうの、じょがいしょうひんです。。。

 

ことわることもできず~かっちゃいました~!

 

にんじんじゅーすです、しゃすでりでした。みなさんも、おためしください~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

 

http://e-akros.com/dinner2020/