とうきょうまらそん2020。

かんどうしました。

まだ、きょうぎはつづいてますが、おおさこせんしゅの、ごーるしーん、さいこうでしたね。

にほんきろくをこうしんして、にほんじんとっぷの、たいかい4い❗

とちゅうとっぷしゅうだんから、はなれたときはどうなるかな?と、おもいましたが、じぶんのぺーすで、ぐんぐんもりかえしての、きろくこうしん。あっぱれでした。

やくるとからは、たかくせんしゅが、8いおめでとうございます。おぐらせんしゅも、そのあとに。

とうきょうおりんぴっくまらそんも、たのしみですね。




みんなえみふる。

おめでとうございます。おおさこすぐるせんしゅ。2じかん5ふん29びょう。