おは。

ことしは、うるうどしで、1ねんが366にち、2がつ29にちが、はっせい!?1にちおおいのは!とくしたきぶん?そんしたきぶん?


きのう、じゅうどうのいのうえかんとくの、だいひょうはっぴょうの、なみだに、こちらも、なみだ。
えらばれなかったせんしゅをおもう、かんとくのきもち。
いっしょに、ずっとよりそい、たたかい、かくかいきゅう、ひとりしかえらべないのはつらいですね。だいひょうにえらばれたせんしゅは、いろんなおもいをせおって、てっぺんへ、さいこうなけっかをだしてくれるでしょう❗らいげつの66きろだんしのせんこうかいも、あついたたかいですね。


つばくろうあてに、なんかとどきました~ぱちり。



にん。

なんだこれ!?




はたしじょう!?




どれどれ~

ふむふむ~




なるほど~。

すけっちぶっくの、まるまんさんからだぁ~❗❗




ことしも、つばくろうのひつじゅひん『すけっちぶっく』つばくろうばーじょんを、ていきょうしていただけるようです❗❗

よっ、まるまんさん、ふとっぱら❕

いつもありがとうございます~ぺこり。

たのしみにまってまーす。

みんなえみふる。

てあらい!うがい!やくると!

それではきいてください、HY『366にち』