せんじつ、まつやましの、のししちょうが、うらそえにげきれいにきてくれました~!

 

 

 

めいさんひんの、せとかのさしいれです~。

 

いいな~。

 

 

せとかって、たかいんですよね~。えあ~もらったきぶん。

 

それだけではなかった~。

 

 

つづいて、まつやましのおさけです。

 

たかつかんとくから、せとかを、いったんおあづかり~の~

 

 

かんとくから、だれよりもよろこぶんじゃない!っていわれて、きねんぱちりがしゅうりょう~!

 

そして、れんしゅうにもどるかんとくから、おさけもあずかって~

 

 

か)このきゃんぷで、1ばんうごいてるぞ、つばくろう!

つ)いやいや、はやめにれいぞうこへ~

か)いれるひつようないよ~!

いちどう)あはは~。

 

 

だれもみてないうちに『せとか』1つ、げっちゅ~!

 

みんなえみふる。

 

まつやましのみなさん、おつかれさまでした、ありがとうございました~ぺこり。

 

あさのもんだいのこたえは~2.ねる。でした。

 

じゅけんせい、きまつてすとなどをうけるみんなへ、こまったら『2』ですから~きほん。※こじんさあり。