おは。

 

きゅうだんほーむぺーじより~

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/24315


じんぐう、さいと、うらそえで、けんかだいがせっちだそうです。みなさん、おのおの、かたってください。のむらさんとかたりあってください。

 

つばくろうは、こっそりいきます。

 

そんなつばくろう~うらそえ2DAYSしちょうは、どんないけんもききます。

 

きのうは、2つのこどもえんにおじゃましました!

 

 

 

かみもりこどもえん!

 

わかいってすばらしい!わかすぎるぱわーです。

 

ぐいぐいいきおいが~ごいごいす~!

 

そこから~

 

 

 

うらそえこどもえんへ~!!!

 

わかいってすばらしいpart2です。

 

げんきをもらった。

 

いがいと、うらそえのちびっこは、つばくろうに、おびえません。

 

えどでは、まったくだめだめつばくろうですが、こうひょうでした~!

 

って、よろこんでかえろうとしたら、おきなわやくるとさんが、そのあと、やくるとくばってました・・・・・。そんたくってやつ。。。

 

 

きょうは、さいしゅうび、しちょうとして、ちゃんとにんむをはたします。

 

おひまなかた、うらそえの、ぱるこしてぃ~で、ぜひおかいものをして、つばくろうにあいにきてください~ぺこり。

https://www.parcocity.jp/

まってま~す。

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください、ごーばんず『あいにきてI・NEED・YOU!』

 


きょうのちょうかんより。



 ありが10❗


https://ameblo.jp/mascot-dinnershow/page-2.html