おは。

きのうの、みやもとさんのらじおしゅつえん、おもしろかったですね。つばくろういじりもね~でへへ。でぃなーしょーのどこかにぃ。。。おたのしみに。


じむしょに、あついおとこがいるときいて、いってきました~かくしぱちり。



にん。

おいおいおい、おしゃれさんになってるよ~。

そして、しゅうじ。しゅうじとつばら。





とうさつばれた~へでで。

ぐっちです。

きんきょうのはなしをおたがいに~。おさっしください。

ことしのあついおもいもききました。そして、らいねんへのおもいも。

このあつさがすっきやねん。

でも~ぱちり。


ににん。

たまにみせるおちゃめなところ、このぎゃっぷ。

ぱとろーるにいっても、おもろいしね。

おんおふのきりかえが、てきすなおとこ。

ちかいうちにいきます。


それではきいてください、B'Z『へい(つわもの)、はしる』


みんなえみふる。